https://youtu.be/4Jpj7xx4MIA
こりゃこりゃいつまであるかな? 早々にdeleteでしょ。
al kooperは声量なくて歌下手だがカッコはいいなあ。
西海岸勢、ベースもギターもgibson SGが多い。これ、昔聞いた話_あまりに売れないのでギブソン社、やけくそで西海岸ミュージシャンにロハで配ったと。サンタナも最初はSGだったな。ガルシアもSG使っていたことが短いがあった…。
同じようにあまりに売れなかったフェンダー社のギターがストラトキャスター。こちらは配りもせず廃番予定に入れた。のに…ひとりのぶっ飛びギタリストが…使い倒すわ焼くわの大騒ぎ。社の屋台骨を支える機種になるなんて誰も思っていなかっただろう。
2021年01月13日
この記事へのコメント
コメントを書く