2017年11月03日

Hello Goodbye

http://www.webvanda.com/2014/06/ds-talk-sessiondenny.html

かけがえのない友の訃報が辛い。人付き合い悪く友人が極めて少ない当方だが、互いに気に掛けていた/掛けていてくれた佐野邦彦さんの死は心に穴を開けた。今年始めにメールで会いたい旨を送ったら体調が万全でないので…との返事。しかし、facebookを見る限りは、車いす生活の不自由はあるようでも精力的に過去の音源記録を紹介していて、これなら…と思っていた。暮れに年賀状に「どうですか? 伺ってもいいかな?」と書くつもりだった_年明けにはご自宅へお邪魔したいと思っていたのに。
 最後になったのは、5月に出たワーナージャパンからの『ソフト・ロック・ナゲッツ』の4枚CDに関してで、メールやりとり。久しぶりに佐野さんライナー/当方デザインの仕事だった。
 Talk Session もいまのところ最後が佐野さんとなってしまっている…。

http://www.sakatomi.com/framefirst.html


佐野さんが、断トツのベストと言っていたB4チューン:


(こういう曲をTV番組に使う傲慢さ、無神経さに怒りすら覚えるよ)


posted by denny-0980 at 08:43| Comment(0) | Assorted | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする